新年度が始まっていますが
更新をしばらくさぼっていたため
事務局ブログは、しばらく2023年度が続きます。・д)ご勘弁



3月9日 千葉県こども病院内で飾りつけを行いました。
参加3名


「風光る」(季語)をイメージして作りました。
春の穏やかな光や風を感じて、ちょこっとほっとのホスピタルアートです。

 

 

※飾りは、看護学生さんたちと一緒に作りました。
こちらをご覧ください。

 

 

※飾りつけの様子は、千葉県こども病院facebookでもご紹介いただいています。

 

 

昨日、4月1日ケアグッズをお届けに行った時、今回の飾りつけが落ちていることが多かったと伺いました。
どーやら、ハート飾りのテープ止めが甘かったようです。
反省・反省・・・そして、次回に活かします!


院内では、新人ナースと思しきお姿も・・・

張感のある空気に包まれていましたが、風光るにまけないくらいキラキラでした。