HANDCLAP痩せるか痩せないか | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

おはようございます

もう、9月も最後の週末になりましたね。
みなさん、増税前のお買い物されてますかね

私は特に何もしてません(笑)
すこし生活用品だけ
買いに行こうかな、と思います

さて、タイトルの
HANDSCLAP
YouTubeでごらんになった方も
いらっしゃるのではないでしょうか

2週間で10キロ痩せる

というタイトルで人気です

このダンス
見た方はわかると思いますが
ジャンプも多くて
なかなかハードです。

3分ほどの曲に合わせて10セット
30分を2週間やれば痩せる、ということらしいですが…

痩せるわそりゃ!

って感じです。
要はエアロビクスですよね

でも毎日30分これできたら
そもそも太ってないって話ですw

そして10キロ痩せられるは人がいたらそれは
かなり落とす部分がある方で

160センチ50キロの人が
40キロになるわけありませんよね

有酸素運動の一環として
楽しくとりいれるなら
アリかと思いますが

これだけで痩せるのも厳しいし、
仮に痩せられても
その後、やめてしまったらすぐに
戻るとは思います

あと二週間で3キロ落としたい!
っていうときなんかは
食事の管理と合わせるといいかもですけどね。

痩せる、ということが
見た目や引き締まる、ということなら
それまで運動する習慣のなかった方には
効果があると思います

私は同じことを繰り返すのが苦手なので
10セット踊るのは飽きて無理でしたw

普段、運動していない方は
お怪我のないように気をつけて下さい〜