【ダイエット】食事は抜きません | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

おはようございます

夏休みの帰省も終わりましたー
今日からお仕事です

ここからしばらく怒涛のスケジュールなので
暑さに負けないようにしないとです

さて、このお休み6日間で
0.9キロ増えました。

最初は気をつけていたけど
食え食え攻撃も激しく(笑)
もうここは食べるのも親孝行、とばかりに
飲んで食べてきました爆笑

新幹線では
天むす食べて

行きの新幹線では売り切れていた
マンゴー味を堪能して

夜はサイゼリヤにいき、
チキンのチーズ焼き、ワイン、アラビアータをシェアして

帰りにコンビニデザートを調達して
家で食べました🐷

今日からリセットにはいりますが
増えた体重を戻すのに
食事を抜くことだけは絶対にしません。

相当食べすぎて気持ち悪いほどなら
別ですが…ニヤリ

食事を抜くと身体はいつ栄養素が
はいってくるかわからなくなるので
次の食事で一気に溜め込もうとしてしまいます。

足りなかった栄養素を足しつつ
摂取しすぎた栄養素(主に糖質と脂質)が
うまく排出されるようにすれば
戻るはず!ハズ!!!

というわけで
また経過報告しますねー