B'z〜pleasure2018 HINOTORI〜 | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

おはようございます

日付またいでしまいましたが。
今月二回目の三連休スタートですね

私はB'zのライブ最終日に参戦してきました!
昨年大晦日のライブから…この日を心待ちにしておりました!


ええ、完全に浮かれてますけど
なにか?!(笑)

名古屋で先に参戦した友達に前もってTシャツとライブタオルを買って来てもらうという姑息っぷりニヤリ


B'zの30周年ライブに一緒にでかけたのは
30年来の友達と!B'zと同期です(笑)


ネイルも忘れてませんよー

ココイスト秋の新色をすべて使っています。
親指の黄色はホットマスタードです。


お天気にもめぐまれ
ライブ終了後はスタジアムの真上に月がのぼっていました

楽しい時間はあっという間ですね

B'zのお二人
一緒に行ってくれた友達
行かせてくれた家族
あの会場に集まったたくさんのファン

幸せな時間をありがとうございましたー