快晴だけど風が強いわ | コンパスの気ままな雑記

コンパスの気ままな雑記

おいらの羅針盤は、その日の気分で気まぐれ!
計画なしにあちらこちらへと走り回ります。。

こんなに良く晴れているというのに、夜勤待ち~~
仕方ないので、時間つぶしにジョギングです
 
 
 
先週から予定も無く、コンスタントに走っております(体調も良いぞ^^v)
いつもの折り返し地点の 『舎人公園』
メタセコイヤもすっかり落葉し、葉の間に隙間を作り空が透けるまでに
水のしぶきが寒さを感じさせるね^^
日本の春夏秋冬の一コマ
イメージ 1
 

 

 

 

 

高台に上ると若干雲が下に有りますが、富士山が見えましたよ

こうやって青空に富士山が見えると得した気分だねチョキ
イメージ 2
 
 
 
 
 
正反対を向くと、筑波山も見えちゃっていますよ
ちょい霞んでいるけどね
それはそれで 良し!だぜ、筑波山
イメージ 3
 
 
 
 
今日は走り出しから呼吸が安定していて楽だったけど
3㎞付近からふくらはぎに違和感を感じ出し
大丈夫か?って思いながら走っていたら
案の定、11kmを走り終えて帰宅したら、ふくらはぎがパンパン状態で
座ることもままならず・・・
 
 
調子こいて走るとこうなります・・・B型
馬鹿なんだよね~おいら
 
 
 
 
 
昨年のクリスマスは、人間ドックで要精密検査となり
紹介された病院で特殊内視鏡を使って、
再検査したっけなぁ~~と、記憶が蘇って来ます。
昨年の12月25日から不安を抱えての生活が始まったっけ。。。。
 
早いものでもう1年、今後も不安は有るけど術後の経過と体力の回復も順調
一日一日を有意義に楽しく思い残すことが無いように過ごしている