下町のパン屋さん | コンパスの気ままな雑記

コンパスの気ままな雑記

おいらの羅針盤は、その日の気分で気まぐれ!
計画なしにあちらこちらへと走り回ります。。

病院の会計待ちで、ちょっと気になっていたパン屋さんを検索
 
R4から100mほど入った場所にあるらしい
曲がる交差点付近の風景(看板)をストリートビューで確認
 
 
ありました
ありました^^
2車線で車道に停めれないので歩道へ
停めたらいきなり車道に、ね~~ちゃんの車(アクア)が。。。
 
 
 
下町のパン屋さん『青木屋』雰囲気いいでしょ~~
ね~~ちゃんいきなりパンを買いに
イメージ 7
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
左の煉瓦の窓の方で揚げておりました
注文された商品を出すのが娘さんで、会計はおじさんでした
イメージ 1
 
 
 
 
 
13時15分過ぎだというのに、客足は途切れないんだな~
超~人気店
でも、メニューは4品しかないよ?
イメージ 2
 
 
 
 
 
帰宅して珈琲を淹れながら、ハムカツパンを出してみましょう
これデカいよ!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
中を見ると、超~~シンプルじゃん
ビックマックに相当する量だわ
油のしつこさが無くてあっさり食べれちゃいました
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
TVロケ等が多々有るようで、色紙が沢山ありましたよ
 
路上駐車して買いに行ったね~~ちゃんは車に戻るなり
いきなりパクついていましたよ(笑)
 
 
             青木屋
             東京都荒川区南千住6-47-14