Q&A }機能性ディスぺプシア | maro's diary

maro's diary

私の今までの人生で経験した事やこれからの事を記録として残してシェアをしたいと思います





ありがとうございます




「知りませんでした」



なので、ググってみたので理解はしましたが

質問者様はこちらの症状をお持ちなのですか?






私は便秘と下痢を繰り返す体質なのですが

慣れてしまっていて

何も問題なく過ごしてしまっていますが

こうして文字にしたり

病気の一つとして挙げられると

当てはまる気がしてしまいますが

体質とかの問題で

日常生活に支障がなければ、病気でも病気じゃないような

そんな事もありますよね



どうされたのか、心配です。



引き続き、マシュマロ送ってくださるとありがたいです。