Thailand a day }最終日の過ごし方 | maro's diary

maro's diary

私の今までの人生で経験した事やこれからの事を記録として残してシェアをしたいと思います





こんにちは สวัสดี



前回の続きになります


エンポリアムのスーパーマーケットで引き続きお買い物

お土産や日用品が揃います

お惣菜なども売っていたり

同じフロアには屋台メニューもあったりします





📍DEAN&DELUCA Bangkok 

限定のフードやアイテムが沢山





スーパーのアイスクリーム食べたかった :(








海外のお菓子コーナーも充実し過ぎている

wall mart よりあるんじゃないかってくらい





エンポリアムに行ってたまたま見つけてしまった

📍marimekko cafe 2F






お買い物に疲れたのでまたまた休憩






🍓ラズベリータルトとライチティー🫖




内装も食器もインテリアも全部marimekko

可愛すぎる


お土産にこのデザートが乗っているお皿買いました




他にもヴィクシーで買い物したりと

海外限定ものもGETできて嬉しい




夜ご飯は少し早めに食べようという事で

スーパーマーケットで Togoしたお惣菜


屋台フードで食べ損ねたものがあったので注文したよ





食べかけでごめんなさい



ココナッツ生地をパリパリに焼いて

お店によっては

マンゴースティッカーライスのシロップのような

塩気のあるココナッツソースを入れたり

このお店はサツマイモが乗っていました



屋台フードで1番美味しかったかもしれない




ホテルに戻ってパッキングを済ませたら

Grab を呼びました

もう、慣れてきたみたいですんなり乗れました


高速も17時台の平日は空いていたので

すぐに空港に到着

時間も沢山余っていたのでまたコーヒータイム

(摂取量は守りましょう)




📍空港ターミナル4のフロア端 DEAN &DELUCA




という事で、こんな最終日 a day でした。



夜遅くの便だと最後までたっぷり満喫できて

お土産も沢山買えていいですね



これまで旅の記録としてシェアしてきたのですが

また購入品や初タイの感想など

UPできたらいいなと思います



一緒に旅した気分に、旅がしたくなるような

そんなtrip blog になればと思います