Q&A } 自分らしさとは?考え方 | maro's diary

maro's diary

私の今までの人生で経験した事やこれからの事を記録として残してシェアをしたいと思います







嬉しいお言葉ありがとうございます




皆さんにもシェアしたい事なのですが

私の考え方って

私が誰かの考え方を少しかいつまんだり

自分なりの解釈をして

アレンジをして自分に合った考え方なんです




私向けの私なりの考え方です





だから、これがお手本でも正解でも答えでもなく

皆さんのスパイスになればいいと思っているんです




あ〜そういう発想の人もいるのね?

ふーん




これくらいでいいんです

私の意見だけじゃなく他人の意見って

知らないよりは知っていた方がいい

でも信頼を置くまではしなくていい

距離感難しいけど、そんなもんだと思います




少しの信頼と安心を私が与えられるなら

目の前の漠然とした胸のズキズキとかドキドキを

一瞬でも取り除けるお手伝いがしたいので

何かあったらいつでも頼ってもらえたらと思います



甘えとかじゃくって

誰でも、何かに寄りかかって身を休めたい事もあります



私も、いつだって身軽にいたいから

人に頼ったり甘えたりしていますけど

それでいいんだと思います





質問者様らしくいてください

素敵です👙