anytime anywhere | konoue-nakiのブログ

konoue-nakiのブログ

今日も最高!良き日でした!
と言えるように些細なことから気づきができるよう
日々鍛錬です。

神社巡りが主ですが、自然や街なかでも日常を綴っていきたいと思います!

最近はmiletさんの曲をよく聴く

 

独特な低音の声と高音になってからの綺麗な声が好きだから

自分の場合その人と氣が合う合わないは声は大事な要素

人を好きになるのが先か

声が好きになるのが先か

わからないけど

声は大事

けど自分の声は。。。どうかな

 

昨年から今年にかけて

とにかく人が遠ざかっていく

とくに氣の合った人たち

好きな人が遠ざかっていく

どうしてだろうか

自分だけが同じ場所にとどまっている

動かないのは自分だけ

変化がないのも自分だけ

ただ、移動していった人達は自分から希望という訳ではなく

外的要因で移動せざるおえない状況になったということも一理ある

 

 

生活の場や仕事の場、趣味の場などの変化があれば

確かにその人の環境は変わったことにはなるけれど。。。

 

自分の場合は考えてみれば、ほぼ生まれてからずっと同じ場所で暮らしている

職場もずっと20年以上変わっていない

何人も入っては辞めていく人達をみてきた。

もうこれ以上はいいかな。

と思うけど自分を必要としてくれている方達がまだまだ大勢いるのでなんとか続いている。

ありがたいことだ。

 

 

本質的な自分は変わっていないとしても、やっていることは常に変化してきた

趣味や仕事に関しても厚みが増してきているのは確かだと思う(たぶん。。。)

変化は決して環境や外観だけでは推し量れない

 

 

 

絶縁じゃないからね

みんな!また、会いにいくよ!

それまで元気で

いつも想ってるよ anytime anywhere