これじゃ妊活っていっても、意味がないんじゃ・・・。 | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

 


昨日から募集が始まった


・8月25日(日)東京(青山) AM



助産師セラピストが伝える


「妊活、何したらいいか知りたい」







https://ws.formzu.net/fgen/S96251132/



*暑中見舞い価格4980円は今日、


 8/13までです。



明日から8800円に値上げします。






一晩で15人を超えて


続々とお申込みいただいています。



直前の募集だったので、


後日動画希望が多いけど、



それでも、全然OKお申込ありがとー♡






みんなからのメッセージ


全部読ませてもらっています。






こんな、メッセージも届いているので


ご紹介しますね




・・・・・・・・・・・・・・・


人工授精を3回やって、


そろそろ体外受精も視野にいれようというところです。



着床して育てるのも結局自分の身体で、


土台がちゃんとしてないと


やる意味がないのではないかと思いました。



ただ土台を作るために何をしていいのか?




お休みはしてますが、



体外受精にステップアップしていいのか?考え中です。




どうするか決めるためにも


ヒントを得ることができたらいいなと思ってます。



・・・・・・・・・・・・・・



うんうん


体外受精へのステップアップ


どうするか悩むかたも多いですよね。





ぶっちゃけ金額もありますし


忙しくなりますし・・・。




そして、


書いてくださっているように






着床して育てていくのは


”自分”ですから






まず、それを出来る


宿す体を作っていかないと!です。





どんなサプリを飲んでも


ケアに通っても





それを、生かすだけの


身体を動かせる力!




つまり生命力がしっかり働いている


その状況をつくってあげると



やっぱりうまくいきやすい印象があります。






それを見やすい一つの目安が


基礎体温なんですよね。





体外受精だと



また、


このあたりのところは


病院によって考え方が違ったり




日本と海外とで


考え方が全然違うので



そのあたりも、当日お話させてくださいね。




そして・・・


体外受精の面白いデータもあるので


当日、ご紹介したいなと思います。







さすがに直前の募集なので


対面参加は少ないようですが、


その分少人数でじっくりと



そして、


ランチ会は



ゆっくりと相談に乗れるんじゃないかなぁと思います。






普段の妊活個人セッションは


15000円ですので


直接、自分のことを相談したい!


というかたにはお得かなと思います(^^)






願いを叶える最初の一歩


是非、動いてみてくださいね。




では、お申込お待ちしています(^^)


https://ws.formzu.net/fgen/S96251132/





ちなみに今


もしかしたら妊娠かも・・・っていう


クライアントさんがいて


ちょっと楽しみな毎日です♡








こちらは↓8/27メルマガから


募集開始予定です




・9月21日(土)東京PM


「授かりマインドお話会with抱っこ会in上野」


というタイトルでセミナーをします。


 

ゲスト:ママになったマイマイと息子君

 

 

20代にして婦人科疾患


病院受診しないと生理が来ない


夫は射精に時間がかかる


 

あの手この手で試行錯誤しまくった


妊活期間だけでなく




いつでも笑っていられる


幸せな妊婦~


メンタルガタガタになる


産後直後を乗り切るためのコツ

 

などなど、




おなじみの抱っこ枠ありです♡





 

募集:8月27日(火)20時から

 

どちらも、オンライン参加、


後日動画ありです。






 



令和にはママになりたい!あなたへ無料メール講座
授かりたい人のための、一番簡単な妊活
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠統合力をアップ!
 


授かりながら、自分が幸せになる妊活レッスンです。

きっとあなたも不妊のストレスから解放されるはず。


⇒今すぐクリック