私のグラフはまだガタガタしており土台作りができていないなと思いました。 | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。


クミコさん

こんばんは、Kです。
動画ありがとうございました!

私は以前病院に行っていましたが、
本当にただ行っているだけでした。
子供を授かりたい私達夫婦のことなのに、
採血にしても検査にしても
全くと言っていいほど無関心で
言われるがまま行動していました。
卵管造影検査の時に、
右卵管が狭窄していて通るまで本当に痛くて、
検査後も気分が悪くて立たなくなり
トイレにこもってぐったりしていた自分に
「頑張ったね」と今更ですが自分に
言うことができました。

基礎体温の図をわかりやすく説明していただき
ありがとうございました。
ビフォーアフターを見て本当に綺麗な二層に
なっていて、私のグラフはまだガタガタしており
土台作りができていないなと思いました。

今は頑張ったらうまくいくを少し手放して
気持ちの浮き沈みが減ったように感じます。

自分を整えること、土台作りを
丁寧にしていこうと改めて思いました。
ありがとうございました。