続・オクラから考える妊活のヒント | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

助産師セラピスト

河野鳥クミコです。





前回の記事





に、たくさんのいいねをありがとうございました。






オクラのその後から


ますますヒントになりそうなこと


特に、卵子について・・・



思ったので、

今日はそれを書きます!









肥料をあげたら

大分縦にもすくすく大きくなって


たくさん花も付けて

実も収穫できるようになったオクラさん


↑葉っぱも

左の肥料不足サインのものと合わせて

右の肥料足りてるよサインのものも出てきました。




だから・・・




肥料さえ足りるようになれば


肥料足りてるよ葉っぱになるのかなぁとか




素人考えで思っていたわけです。





なのに・・・


肥料不足の葉っぱは

そのままの形で


スクスクと育っていきます。




病気もしないで

育ってくれているわけだから



それでいいはずなんだけど・・・。






やっぱりなんかなぁ。。。って思うわけです。





・・・・・・・・・・・・・・




ここから考えるに



やっぱり何事も



育つときの環境が大事!!!


ってことかなぁって思いました。





最初に形が決まってしまったら

その形のまま育つんだなぁって。




これを、妊活に置き換えましょう。





卵子が育たない

または、変成卵が多い。




というところから


半年フォローして



無事に出産まで迎えた




クライアントさんの

今43歳Sさん




やっぱり徹底的に

生命力をあげるところを中心に



色んな方向から

底上げを図りました。





例えば卵子って

高温期の後半には



もう次の排卵のために


ちょっとずつ準備を始めています。






だから、採卵の時だけ

頑張るんだと



ちょっと違うわけだよね。






元々体の中にある

卵子が育つスイッチが入るときに



母体になる

あなたのカラダはどうなっているのか





そういうところからも


やれること


まだまだありそう(^^)








【セミナー2つ決まりました】

●8月25日(日)AMに東京(青山)で


「妊活ってなにからやればいいの?」



●9月21日(土)東京(上野)

「授かりマインドお話会with赤ちゃん抱っこ会」




もし、興味があったら

↓下のレターに登録しておいてね。




最新情報をお届けします。




令和にはママになりたい!あなたへ無料メール講座
授かりたい人のための、一番簡単な妊活
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠統合力をアップ!
 


授かりながら、自分が幸せになる妊活レッスンです。

きっとあなたも不妊のストレスから解放されるはず。


⇒今すぐクリック