本日12時まで!授かりマインドお話会動画販売を始めます | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

授かりマインドとは


河野鳥が提唱している




妊娠に限らず


望む未来を迎え入れたいときに


大事に思っている考えかたです。






ぐるぐるモヤモヤ


ストレスでやけ食いしてしまったり


本心ではないのに


周りに当たり散らしてしまったり・・・。 


 


危険!危険!


実はそれが一番


願いを遠ざけてしまっているの。




というわけで


妊活・妊娠・出産・育児・パートナーシップ


などをテーマに





実際に河野鳥がサポートして


妊娠・出産された方をゲストに




定期的に開催をしている


お話会の動画が販売となりました。





◆4月の授かりマインドお話会with抱っこ会



 

44歳で2人目を出産されたMさんの


あっけらかーんとしたその体験には



妊活女子から目から鱗がボロボロ。。。と


たくさんの声をいただきました。



【感想】 体外受精の人って、みんな必死だと思ってたからビックリした

【感想】毎月前のめりで今度こそはー!ってなっていました

【感想】私、赤ちゃんが遠ざかっていく残念なスパイラルにはまっていました。。。



10月の授かりマインドお話会with抱っこ会の感想




なななんと、


このあとすぐの妊娠報告も。。。



【感想】2か月の赤ちゃんのエネルギーというかパワーがすごくて感動しました  

【感想】クミコさん、私、抱っこ会の次の日が移植だったんです・・・

【感想】私の妊活、ズレてましたーーーーー




たくさんの方の


妊娠へのずれてしまった価値観が


なくなってしまうとの



笑いと涙ばっかりの



授かりマインドお話会シリーズ



是非、2019年


新年の初めに聞いて




次はあなたの妊娠報告を待ってます!







そして・・・1月26日の


授かりマインドお話会with妊婦おむすび会は




4月のお話会に参加して2か月後に妊娠した








えびちゃんが


「妊婦仲間を増やしたーい」と


来場された方へのプレゼントに


おむすび握ってくれるそうです。



1月26日(土)


山手線沿線沿いで


14時~16時半までの予定




気になる方は


空けておいてくださいね!




募集は1月7日(月)から


河野鳥のメルマガで開始します





全ての申込の案内は

 

こちらの 河野鳥のメルマガで配信中です