【感想】2か月の赤ちゃんのエネルギーというかパワーがすごくて感動しました | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

こんにちは


助産師セラピスト河野鳥クミコです
 


 
 
昨日は東京で

 
1回目の

 
「授かりマインドお話会with抱っこ会」でした

 

 

 
東京、神奈川、千葉、

 
オンライン組は愛知から


 

 
ご参加ありがとうございました!

 
(お土産もあとでおいしくいただきました)

 

 

 
ゲストTちゃんは笑いの神

 

 
みんながあるあるな

 
「タイミングの時は旦那さんになんていう?」

 

 
なんて答えにも

 
彼女ならではの名回答

 

 
みんな終始ゲラゲラよく笑って、こーんな笑顔

 

 

 

 
さっそく感想をいただいたので

 
ご紹介します

 



  

 
今日は有難うございました!

 

 
2ヶ月の赤ちゃんって初めて会ったのですが、

 
エネルギーというかパワーが凄くて感動しました。

 

 

 

 
私も妊活していて、辛いと思う事が多かったです。

 

 

正直、周りから言われる

 
「若いから大丈夫」

 
「焦らないほうがいいよ」

 
「子供ができたら~」(前提での話)

 

 
という言葉さえ、

 

 
嫌がらせみたいに

 
聞こえてしまい辛く感じてました。

 

 

 

頭で考えてるから

 
本当に子供が欲しいの?

 

 
子供って怖い… とか思ってしまい、

 
答えは出ないのに

 
ぐるぐるしてました。

 

 

 

その内

 
「子供が出来てもこんな私の性格じゃ

 
私の機嫌で子供を振り回したり

 
自分の事だけで精一杯で余裕がない。

 
これじゃ生まれてくる子が可哀想だ」

 

 
と思い始め…

 

 
子供が欲しいはずなのに

 
真っ直ぐ思えなくて

 

 
心のどこかで欲しくないと

 
思ってたみたいです。

 

 

 

 
まさにTちゃんが言ってた言葉でした。

 

 

 

また、今日の二人目妊活の話を聞いて

 

 

例え、妊活が終わっても

 
次のステップで悩みや不安が必ず

 
出てくるんだな。

 

 
このままだと、その時自分はまた辛い

 
と思ってしまうんだなと感じました。

 

 

 

 
今日は初めての人もいて新鮮でした。

 
同じ目標に向かって

 
悩みを共感できるって

 
心強いし素敵だなと思いました。

 

 

貴重な時間をありがとうございました。

 

Hちゃんもありがとうございました!



 

 
はい、ありがとうございました。

 

 

 
書いてくださったMちゃんも

 
実は、妊娠7週目

 

 

 
妊活から私がサポートしていて

 

 
今回は妊娠のその先をみたいということで

 
合わせて参加してくれたので

 

 

 

 
参加者特典のバランスチェックで

 
Mちゃんの場合と

 

 

 
なんで私が彼女妊娠するなーと

 
思ったかも

 

 

 
しゃべっちゃいました。

 

 

 
参加された方々

 
濃厚で和気あいあいとでラッキー(笑)

 

 

 

 

 

 
Tちゃんは本当に素直なので

 

 
旦那さんが男性不妊と分かったとき

 

 

 
2人目不妊ならではの苦しさ

 

 
子どもがいるときのタイミングの計り方

 

 

 

 

 

 
なんかもう、色々カッコよかったです(笑)

 

 

 

 
次は8日です。

 

 
本日で募集が終了します。
 
 
 
申し込み先はこちらから
*8日のお話会は6日22時が締め切りです!

(フォームが閉じます)

 

 

 

 

 

 
妊活も妊娠も十人十色

 

 
授かったAさんはここを変えていった

 
Bさんはまずこっちをやった

 

 

 

 
7個のカテゴリー×5つのステージ

 
100個の実践方法で妊娠をサポートしている

 

 
助産師×セラピスト×ヒーラー

 
河野鳥の新しいメールセミナー

 
「授かるための7つの項目バランスを知る無料メールセミナー」



あなたの場合は、どんなパターンなのかな?



 
10月中には配信予定なので

興味がある方は、先に登録しておいてくださいね





11月~

この考え方での初めての

妊活プログラムも募集開始しています。


では、今日はこの辺で









 

病院が教えてくれない秘密をあなたに!無料メール講座
妊活成功者の真似をしても私が妊娠しないのはなんで?
FB_IMG_1464779392620.jpg


3500人を超えるベビ待ちさん、プレママ、新米ママたち

と向き合った助産師セラピストが産み出した


病院で教えてくれない妊活レッスン!


きっとあなたも不妊の不安から解放されるはず。

⇒今すぐ無料でクリック