「あなたは授からないかも」、なんて気にするな | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。


助産師セラピスト


河野鳥クミコです。





妊活からのお付き合い

 
 
先月、めでたく出産されて




産後ケアに行ってきたEちゃんが
 

 
そういえば妊活中に



こんなことを言われて泣いてたので
 
 
 
 
それをシェアしたい。
 
 
 




 
 
彼女はスピハラにあったんです。
 
 
つまり、
 
 
いわゆる”視える”人に
 
 
「あなたは今世では授からない!」と
 
言われて
 
 


 
 
はぁ!?





めっちゃ授かりたいのに
 
こいつ勝手になんてこと言うんだ
 

 
 
ガーーーーーーン!
 

うぎゃーーーーーーー!

 

(ああ、やっぱり駄目なのかもしれない。。。)



 
号泣。。。
 
 
 
 
 
 
あのさぁ
 

その人の人生に


責任が取る気もないくせに
 
 
 
勝手な情報なげるんじゃないよーーー!
 
 
 
と、私もイライラ(笑)
 
 
 





でも、
 
えー、私は授かると思うけどなぁ
 
 
と、思ってたんです。
 






そのあと


彼女は、スピハラ関係なく




今のままの私じゃだめだ!


今のやり方のままじゃだめだ!





誰かの力を借りよう!






そもそも妊活でこんなに苦しんでる私は


本当の私じゃない!




違う!!それじゃだめだ!!





と、





彼女はたまたまその時募集してた(笑)


うちでのプログラムに参加して


 

 
徹底的に


自分の棚卸と見つめなおしを
 
 
したんです。
 
 
 
 





で、結果。


 
 
3か月でおめでた・・・。
 





 
 
おい、スピハラ!
 
話、ちがうじゃんね。
 
 
 


 
 
 
その話をする前に
 
 
勘違いして欲しくないのは
 


 
 
そのプログラムは
 
”自分を本気で変えたい人のプログラム”で
 
妊娠するためのプログラムじゃないんですけどね(苦笑)
 
 



 
 
 
でも、自分と向き合っているうちに
 
 
彼女は


それがうまくいかないようにしている
 
自分の中にあった
 
ねじれた部分に気づいたんです
 
 
 
 
 
 
で、そのスピさん
 
 
確かに一理あるとは思うんです。
 
 
 
 
 
というのは、
 
その時の状態の彼女は
 
 
 
本当に暗くて、どす黒くて・・・。
 
眼は座ってしまっていて・・・。
 
 
 
 
怖い(涙)
 
 
 
 
 
確かに、その状態のままだと
 
授からないのかもしれない。
 
 
 



 
ただ、
 
人って変わるんです。
 
 
人ってずっと今と


同じままじゃないんですよ。
 



私は、そう信じてる。




 
 
だって、現に彼女
 
今赤ちゃんを抱いているじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
これは
 
私が直接サポートをしていて
 
妊娠された方に
 
 
結構当てはまる共通点なんです。
 
 


 
 
 

 
でも、まず
 
自分がいま、どんな状況なのか
 
 
知らないと。。。
 
 
 
 




そんなEちゃんの


変化のきっかけになった


 



ちょうど1年前に


Eちゃんがはるばる群馬まで来てくれた



「授かりマインドお話会with抱っこ会」





と、


妊婦で恋愛カウンセラーでもある


Eちゃんがゲストで来てくれた





「授かりマインドお話会with妊婦おむすび会」





の動画を



4月24日~27日まで


期間限定で




販売することにしました。







是非、Eちゃんに続いて


令和にはママになってくださいね!




応援しています!








募集はこちらのレター登録者に


お送りしています(^^)



令和にはママになりたい!あなたへ無料メール講座
授かりたい人のための、一番簡単な妊活
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠統合力をアップ!
 


授かりながら、自分が幸せになる妊活レッスンです。

きっとあなたも不妊のストレスから解放されるはず。


⇒今すぐクリック