尾道の桜*** | レッドロビンのひとりごと

レッドロビンのひとりごと

心が動いた瞬間の記録

 

尾道の番外編

 

気になったモノやカタチ

 

主に…ネコ(笑)

 

 

 

浄土寺

 

浄土寺にはハトがいっぱい!

奈良公園の鹿せんべいのようにハトの餌が売られていました

 

餌を買った人は…ハトが群がってえらいことになってました(笑)

 

 

 

 

海龍寺

 

お寺のネコ

 

 

 

 

赤いナンテンの実と

赤いクロックス

 

そこに干すん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石畳とネコ

 

 

 

 

 

大山寺

 

見てるし…聞いてるし…言ってるし?!

 

 

 

 

路地

 

 

 

 

 

ネコグッズのお店

 

 

 

 

 

 

千光寺公園の展望台

 

 

 

 

 

足跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また足跡(笑)

 


 

 

 

石垣に張り付くような細い道を

宅急便のバイクが通り過ぎて行く

 

尾道ならではの光景なのかもしれない

 

 

 

これにて尾道編 終了!

 

そしてまだ…桜の写真は続くのです