ご近所桜 | レッドロビンのひとりごと

レッドロビンのひとりごと

心が動いた瞬間の記録

 

 

THEお花見!!

 

 

 

 

雪洞と屋台がずらっと並んだ桜並木

 

屋台も開店したばかりの時間だったのか

買ったたい焼きがホントに焼きたてで

皮はカリッカリ

あんこは激アツ

見事に上あご…やけどしました(笑)

美味しかったけど(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜と違い

ほんのりとした色♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の木もありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツバツツジも咲いてました♪

 

 

 

これからお花見も本番ですね!

 

 

加古川市 日岡山公園

(4月4日撮影)

 

 

今日はツバメを見ました!

これもまた春だなあって感じる瞬間です