ザッカフェた~のしかったぁ~( 〃▽〃) | 『このみのブログ』~ハンドメイドと子育ち親育ち~

『このみのブログ』~ハンドメイドと子育ち親育ち~

子育てとハンドメイドを楽しんでいます。
オリジナルの『ぴーなっつん』が繋いでくれるご縁を大切にしながら、日々の中での気づきも書いています。
オンリーワンの作品づくりと、ありのままを受けとめながらの子育て&親育ち。共に育ち合っていけたらいいな。

素敵な再会がいっぱいあった2日間。


ミラクルミラクルほんとに楽しくて嬉しくて優しい空気が流れてたザッカフェ。


元職場が近いこともあり、
ほんとにいろんな人に再会でき、
また、それが会いたかった人ばかり。


知り合いやお友達も来てくれたり、
娘の学校のお友達も来てくれたり、

ほんとにほんとに胸がいっぱいの
2日間でしたラブありがとう



保育士時代
はじめて会った時、赤ちゃんだった子が中学生になっていたり、
お腹にいた子が小学生になっていたり、

ザッカフェに出たら必ず会いに来てくれる
卒園児のママさんが、
今回も会いに来てくれたり、

お世話になった先生や、

大好きなお友達も、

次から次と、会いたい人が来てくれて、


さっきも同じこと書いたけど、

ほんまに幸せ~クローバークローバークローバー


なんなんやろ~、この恵まれすぎた環境キラキラ


新しいお客様たちにも、
作品のこと、娘のイラストのこと、
いっぱい誉めてもらっちゃった~~~っ♡アゲ


イエ~イgoodアゲ  嬉しいぃ~~太陽wa-i*


そして、たくさんの作品たちが、
お客様の元へと旅立って行きましたはーい


心の中の『しあわせのばけつ』 は、
もう満タンですバフッ!




心を込めて、愛を込めて作った
作品ちゃんたち。

可愛がってもらうんだよ~。
大事にしてもらうんだよ~。


親心で見送りましたはーい