おっと、あぶなく忘れるところだった | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


こまったちゃんを特別扱いしてると
3ワン+かあちゃんでの
散歩が行けないあせる


仕方がないから
今は
とうちゃん+2ワン(あずあずとおじょう)
かあちゃん+こまったちゃんで散歩あしあと


こまったちゃん
皆に遅れずにちゃんと歩けるあしあと


シッポだってピーン


くん活は日課よね~


先を歩いていたおじょう達が
こまったちゃんのくん活を見て
戻ってきたビックリマーク


あずあず達は
危うくくん活をしないで
通り過ぎるところだったね爆笑


おじょう満足はてなマーク


手前にあずあずがいると
かなり大きく見える爆笑

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ