かあちゃんのミッション | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


こまったちゃんとお花


ニコニコあずあずラブラブ


こまったちゃんも
楽しそうでしょ~音譜


かあちゃんのお散歩でのミッションは
リードを引っ張らないことビックリマーク
喉から胸にかけて縫ってるから
創口に負担をかけないように
こまったちゃんが行く方向に
付いて行くのだあしあと


こまったちゃんはくん活の時間
かあちゃんはノンビリ待つチュー


おいおい、走って上らないで~
かあちゃんがついて行けないよあせる


あっ、もしかして
かあちゃんが
付いて来れるか試してるはてなマーク


あずあずとおじょうに
見守られながら
今日も楽しくお散歩してる
こまったちゃん家なのでした~

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ