こまったちゃん、刑事になるの巻き | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


ゴロゴロ、ゴロゴロ


そろそろ散歩に行きますよ~


こまったちゃん刑事
颯爽と歩みを進めるあしあと


おじょう刑事も合流


あずあず刑事は
おじょうの影にいるのだ


あずあず刑事とおじょう刑事は
犯人が残した証拠を地道に探してる


こまったちゃんは
何か手掛かりを探してみてるけど…


犯人が見つからないなら
探すまでだねチュー


やる気は一杯あるぞ。


こまったちゃん刑事達が
一生懸命探してるのは
実は写真はないけど猫さん猫
目の前を悠々と通り過ぎ
素早い身のこなしで
住宅街に消えていった!!


皆が匂いをもとに捜索しても
リードがついてるワンコ刑事には
行けない場所が多すぎるのだ笑い泣き
今回も
目の前で犯人を取り逃がす失態
ワンコ刑事に未来はあるのか爆笑

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ