犯罪者多数 | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

衆人環視の中

繰り返される犯罪

日本の片隅にあるドッグランだけで

こんなに沢山の窃盗犯が・・・

 

 

犯犬は飼い主の説得にも耳を貸さず

だんまりを決め込んでます。

証拠品は見えてるのに!!

 

 

なんてこった

一人の男性に2ワンで恐喝

 

 

あ~、こちらでは

のぞき行為目

 

 

あっと言う間に通り過ぎる

スピード違反

 

 

皆で次の仕事の打ち合わせかはてなマーク

内容によっては共謀罪を問われるのに。

 

 

熟女にセクハラ

 

 

許可なく唇を奪うのは

強制わいせつ罪です!!

 

今回は、未成年も含まれてるため

名前は伏せてますが

顔は世間にさらされてます。

 

これが今後の犯罪防止に

役立てばいいのですが・・・

 

 

ちなみに、かあちゃんは

完璧に盗撮ですサングラスカメラ

 

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

 


下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。


にほんブログ村




ビーグル ブログランキングへ