紹介しちゃうのだ。 | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

今日は日曜日のドッグランに遊びに来てた

お友達紹介

もちろん、我が家のかわいこちゃん

こまったちゃんです~

いつまでも子供っぽいと思ってたのに

一番の大御所になってた・・・あせる

 

 

どこにでも顔を出すあずきちゃん

かあちゃんの目をハートラブラブにさせたポッケくん

 

 

モカくんと女帝候補のメープルちゃん

 

 


優しいお姉ちゃんのモカちゃん

もうすぐビーグルに変身する(?)

コーギーのルナちゃん

 

 

美味しそうな香りで振り返ったのかなはてなマーク

初めましてのマカロンちゃん

 

 

いや~ん、可愛い~

小さなビーグルのハナちゃん

 

 

ルカちゃん・あずきちゃん・ポッケくん

ルカちゃんはドッグランで会ったら

一杯遊んでくれるんだよね~

 

皆が走ってる姿は

また明日なのだ爆  笑

 


下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。


にほんブログ村




ビーグル ブログランキングへ