プレゼント選び!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

昨日は午後から友達とリフレッシュデーでしたラブ

大好きな観覧車に乗って、

温泉で癒され…

体力全回復ですLOVE

共通の友達へのプレゼントも

一緒に買いに行ったよにこ

友達のことをイメージして大切に選んだプレゼント、

喜んでもらえるといいな(*^▽^*)

皆さんも、いつもこんな気持ちで

お手紙書いてくれたりプレゼントを選んでくれたり

したのかな。

一生懸命頑張ってる友達に、皆さんに、

負けないように私も頑張らなくちゃしゃきーん

僕も強くなる~♪もっと強くなる~♪

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

昨日たまたま見つけた!

DSC_2614.JPG

物凄く気になる…!

近くにサンリオショップもあったから、

キティちゃんとぐでたまチェックしてきましたハート

見てるだけで癒されますヾ(@°▽°@)ノ