新曲タイトルは「Beat your Heart」に決定&リニューアル!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

新曲のタイトル、遂に解禁!!!

2016年1月から放送のTVアニメ「ブブキ・ブランキ」OPテーマ、

タイトルは「Beat your Heart」です!

作詞:松浦勇気、AIJ
作曲:松浦勇気 
編曲:宮崎誠

レコーディングも終わり、あれからずっと聞いてるけど

自然と熱くなってくるような沸る曲です。

今まで苦手だと思って避けていた歌い方、表情にも

沢山挑戦しました。

真っ直ぐな中にも少しルーズな表情を出してみたり、

燃えたぎっていく中でもピュアさは残したかったり。

今回はそういったギャップを表現するのが

特に難しかったです。

なんとなく最近は、自分らしい歌い方が分かってきて、

だけど今回はそれに頼ることを、あえて辞めた部分もあって

新しい自分が見えてきました。

なんと!英語のラップにも挑戦したよ!

英語は、作詞のAIJさんにディレクションして頂きました。

ありがとうございました!

皆に歌ってほしいところも沢山あるよー!

ライブで歌ったらもっとこの曲は進化すると思ってますきらきら!!

歌うの、楽しみだなぁ。





それから、もう1つお知らせ!

ファンクラブサイト「このまにあ!!!」のサイトが

リニューアルしました\(^o^)/

http://sp.ch.nicovideo.jp/konomania

ライブの先行受付やお便りも分かりやすくなったよ♪

このみーてぃんぐも楽しみだし、

ぼちラジも台湾公演の映像を放送するかも?なので

ワクワクですね!!!

ライブに来られなかった方にも

楽しんでもらえたらなぁと思ってますLOVE



最近はサイト内でブロマガも始めました♪

スマホから見てる方はサイトの1番下の

「PC版で表示する」を押して見てね!

このまにあ!!!、改めてよろしくお願いします♪

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

AIJさんとお写真撮らせて頂きました!



「着てる服が似てる!」と盛り上がりました(*´ω`*)

分かりやすくディレクションして頂いたお陰で、

英語部分も凄く格好良く歌えました。

これはライブ前も練習いっぱい必要ですな…!頑張るぞ!

どんな曲か、お楽しみにー!