リピート中!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は、ブブキ・ブランキOPテーマ「Beat your Heart」完成音源を

エンドレスリピートで聞いておりますラブ

何回聞いても格好良いLOVE

OP映像も楽しみだし、ドキドキだー!

「Beat your Heart」は、「新春このみーてぃんぐ2016」で

予約受付も行いまするヾ(@°▽°@)ノ

会場限定特典もあるので、

ぜひ一足早めにGETしていっぱい聞いてね!

ちなみにこのみーてぃんぐでは、未発表曲も歌っちゃう予定ですにこ

お楽しみに~♪





そして今夜23時からNHK BSプレミアムにて

アニサマ2015 vol.2の放送があります!

もうお風呂にも入ったので、見る準備ばっちり。

{EE496F76-7FB2-42A3-8AB6-9D9D0FCD4352:01}


ぜひ見てね~!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

よくレコーディング後に歌詞カード見て

ビックリされることがあるんですが、

今回は沸ったせいか、いつもより書きこみが多かったですにゃ

15-11-22-21-57-09-175_deco.jpg

大体レコーディングの最初らへんに

ここはこんな表情で…とか、絵を書くことが多いかも!

絵は下手だけど、その方がイメージしやすいんです♪