「Q-MHz」にゲストボーカル出演&ミニアルバムDVDについて!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はとっても嬉しいお知らせが

あります!!!

畑 亜貴さん、田代智一さん、黒須克彦さん、田淵智也さんによる

プロデュースチーム「Q-MHz」さんの1stアルバムに、

ゲストボーカリストとして参加させていただきました!

詳しくはコチラ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

J-POP、アニソン、アイドル、ゲーム音楽と、幅広い分野で活躍するクリエイター4人が
プロデュースチーム「Q-MHz」(読み:きゅーめがへるつ)を結成。




小松未可子さん、東山奈央さん、南條愛乃さん、LiSAさん、鈴木このみの
5人をボーカリストとして招いた1stアルバム「Q-MHz」を、
2016年1月27日にリリースされます。

Q-MHzは、
音楽家である畑 亜貴、田代智一、黒須克彦、田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)が「より積極的に楽しめる音楽を作っていきたい」という思いで集結したチーム。
アルバムにはメンバーが書き下ろした新曲10曲を収録し、ゲストボーカル5人がそれぞれ2曲ずつ歌唱。
アグレッシブなロックナンバーから壮大なバラード、キュートなガールポップまで、さまざまな表情を持つ楽曲が収められる。加えてアレンジャー、ゲストプレイヤーにも、今をときめく面々をラインアップ予定。
収録曲の詳細は後日発表!

iTunes Store、レコチョクなどにおける今作のダウンロード販売は2月3日よりスタート!

Q-MHz 1stアルバム「Q-MHz」
2016年1月27日(水)リリース
[CD+ブックレット+スリーブケース]TFCC-86538 / 定価¥3,500+税
※全10曲収録予定

Q-MHz|TOY’S FACTORY
http://www.toysfactory.co.jp/artist/QMHz/

QMHz公式Twitterアカウント
http://twitter.com/qmhz_info

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんなに凄い方々の中に、私も参加させて頂けて

幸せです!

素敵な曲達を歌わせて頂いたんですが、

レコーディングも新しい自分を発見出来たりして

とても刺激的でした心

発売日は、来年の1月27日! 全曲楽しみです音符

皆さんも、お楽しみに~(*^o^*)






そして、今日は昨日言ってた通り、

ミニアルバム「18 -MORE-」のDVDのお話も。

DVDには、5/6のリキッドルームでの2ndワンマンライブ映像だけでなく、

そのリハーサル風景や楽屋での様子等の

オフショットムービーも収録されていて、

なんと!全部で100分以上と

かなりボリューミーな内容になっておりますラブ




実は、このライブ映像は

あの日のライブがダイレクトに皆さんに伝わるように

ボーカルに手を加えずに、そのまま出してもらっています。

ちょっと勇気のいることですが、

ライブに来て下さった方にはあの日を鮮明に思い出してほしいし、

ライブに来られなかった方にも、

せめて映像を見てライブに来た気分になってほしいので、

ありのままをお届けすることにしましたLOVE

ライブの定番曲や、久々に歌った曲、

それから意外な?「AVENGE WORLD」でアコースティックをしてみたり、

ライブタイトルでもあるラストの曲「私がオバさんになっても」で

アカペラを入れてみる!っていうちょっとした仕掛けとか、

色々工夫を凝らしているので改めて映像で見ても

楽しめると思いますハート

客席からだけじゃなくて、

ステージ側から見た映像も入ってるので、

この時こんな景色だったな~と思いながら

私は見てますかお

私から見た皆さんの姿も、バッチリ思い出せます♪

ちなみに1番のお気に入りシーンは、

33分からのトーク!からの「I believe」ですLOVE

激しい曲が多い中で、こういった綺麗な洋楽が入ると

凄く目立っていいなぁと思いましたヾ(@°▽°@)ノ

この日の「I believe」は、凄く前向きに聞こえて

好きです♪

それから2ndアルバム曲は、

今に比べてあまり回数歌っていないこともあって

初めて!に近いドキドキ感がありますね!w

その辺を今と比べてみるのも、面白いかも?

あと、アフロックさんのアフロが

今よりちょっとフワフワしている気がする…!

オフショットムービーの方は、

かなり素な自分が出ているな~と思います音符

私は個人的にこういうオフショットムービーが大好きで、

2周目は大体オフショットムービーから見る派なんですが、

ライブがどうやって作られていってるのかを理解した上で

ライブ映像を見ると、感動も2倍になって

よりそのライブが好きになりますにこ

普段の過ごし方はこんな感じなんだな~と

ステージでは見れない鈴木このみを感じてもらえたら

嬉しいですハート

DVDもCDに負けない位、素敵なものになったので、

いっぱい見てね!!!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

「Q-MHz」の皆さんと、レコーディング後に

写真撮らせて頂きました~!

15-10-29-14-38-03-636_deco.jpg

ありがとうございました!!!