久々に集まって!!! &明日は同志社大学! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は学校帰りに、

友達と晩ご飯を食べてきましたおんぷ

久々に会ったけど、相変わらず元気そうで

良かったです。

お互いの近況報告で、盛り上がりましたラブ

友達からお土産でペン貰ったんだけど、

「やっぱり赤色やろ?」と言われて

ちょっとしたことだけど嬉しくなりましたLOVE

自分の好きなものとか覚えてくれてたら

凄くハッピーになるね~♪

私も周りにいる人たちの好きなもの、

もっと知っていきたいな(*^▽^*)

そして、明日は

鈴木このみ学園祭Tour ~Nice to Me CHU!!!~ in同志社大学!

学園祭に1人で出演させて頂くのは初めて!!!  

ドキドキしつつも、

きっといつものライブとは違った景色が見られると思うので

とっても楽しみですかお

明日はハロウィンなので、仮装する方も

いらっしゃるのかな~?

イベント会場の同志社大学寒梅館ハーディーホール地下1階にて

当日券の販売(2,500円)もあります

14:30~販売開始です!


お待ちしてます

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

友達とゲームセンターも久しぶりに行きました♪

ルイージマンションを発見して、

一緒にしたよ~!

掃除機と一緒にパシャリ!

15-10-30-22-06-19-630_deco.jpg

この掃除機、吸い込む時の振動が凄くて

自分がルイージになった感覚でしたLOVE

家のゲームでするのもいいけど、

ゲームセンターのルイージマンションも最高だった…!

めちゃくちゃ面白かったから、またしたい~!!!