サンリオさんの展示会!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はとてもとても嬉しいことがありました…!

サンリオさんの展示会にご招待頂き、

お邪魔させて頂きました~ラブ

2015-02-19-12-00-13_deco.jpg

いっぱい撮らせて頂いたので、

皆さんにも写真で、私のハッピーお裾分けします~♪

DSC_0846.JPG

入ってすぐに見つけましたLOVE

可愛い~!!! そして美味しそう…(^ε^)

2015-02-19-12-49-08_deco.jpg

マイメロとキキララが40周年なんだそうです!

おめでとうございますm(__)m

キリミちゃん!

DSC_0850.JPG

キリミちゃん癒される…(´∀`)

SHOW BY ROCK!!

DSC_0851.JPG

私もよくアプリで遊んでいるので、等身大を見ることができて

なんだか感激…!

2015-02-19-12-59-45_deco.jpg

そして、最近気になるぐでたま!

DSC_0848.JPG

ネイルもあってビックリ\(゜□゜)/

ぐでたまのネイルしてたら、

爪見る度に可愛さのあまり

ニヤッとしてしまいそうでするにこ

DSC_0899.JPG

こんな可愛いのもあって、

集めたいー! 全部ぐでぐでで可愛らしいです音符

そして、大好きなキティちゃん!!!!!!!!!!


DSC_0853.JPG

DSC_0857.JPG

全部のグッズが可愛くて、眺めてるだけで幸せでした~!

DSC_0869.JPG

めっちゃ気になる超合金ハローキティ!!!

部屋に置いてあったら絶対可愛い!と

思いながら見てたんですが、よく見ると…

DSC_0870.JPG

中に操縦してるキティちゃんがいました…!!!

色んなモードがあって、ロケットパンチも出来るそうですしゃきーん

今度探しに行こう~ハート

DSC_0863.JPG

コップのフチ子とキティちゃん!

DSC_0888.JPG

スポーツウェアも、キティちゃん!

今は行ってませんが、スキーが大好きで(ダジャレじゃないよw)

昔は毎年行っていましたハート

きっとこんなウェアを着てスポーツが出来たら、

楽しさも倍増に違いない…!

DSC_0920.JPG

デュラララ!!とのコラボも発見ー!!!

DSC_0918.JPG

セルティキティちゃん、めっちゃ可愛かったですおんぷ

そして、ドラえもんとキティちゃんのコラボも発見!!! 

2015-02-19-13-03-46_deco.jpg

どこでもドア~♪

食べ物類もこんなに沢山展示されていて、

見てるだけで笑顔になりました!

DSC_0925.JPG

DSC_0927.JPG

DSC_0903.JPG

DSC_0892.JPG

DSC_0890.JPG

食べるのが勿体なく感じるくらい可愛い!

でも、めちゃくちゃ美味しそうでしたヾ(@°▽°@)ノ

そして最後に、カワマジー のイラストを

原作者のムライタケシさんに書いて頂きました~!

2015-02-19-16-44-02_deco.jpg

名前も書いて頂き、

嬉しくて思わずウヒヒ顔ヾ(@^▽^@)ノ

展示会は、どこを見ても本当に夢のような空間で

とても幸せでしたハート②

2015-02-19-16-06-39_deco.jpg

案内して頂いた上に、お土産まで頂き、

サンリオさん、本当にありがとうございましたm(__)m

私も皆さんに笑顔や幸せを届けられるよう、

もっと頑張らねばーぎぶあっぷ!




~鈴木の今日の1枚~

ファンレターが届きましたアゲアゲ

2015-02-19-14-59-25_deco.jpg

いつもありがとうございますm(__)m

今日は本当に嬉しいこと尽くし♪

このテンションのまま、

ライブの練習へ行ってきまーす!頑張るどー!