「Absolute Soul」発売日!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はついに「Absolute Soul」発売日!!!!!!!!!

ゲットして聞いて下さってる皆さん、

ありがとうございます!!!

CD発売日のドキドキ、そしてワクワク感は、

未だにデビューの頃と1つも変わりません。

CDという形で、私が歌を沢山の方に届けられるのは

応援して下さる皆様、スタッフの皆様のお蔭で、

とても感謝しています。

デビューの頃から気持ちは変わらないとはいえ、

今回でもう8枚目シングル。

今までを振り返ると色んなことがあって、

とても早かったように思います。

悔しいこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、

一言では言えないような気持ちも、

沢山味わいました。

元気な時も、落ち込んだ時も、

いつでも皆さんの応援に勇気付けられてきたし、

皆さんの言葉が、私の歌に繋がっています。

スタッフさんにも、沢山迷惑をかけたと思いますが、

いつも支えて導いて下さり、感謝しています。

関わって下さる全ての方々への感謝の気持ちを忘れずに、

これからも成長していきたいです!

Absolute Soul、Deep red heart、

そして奥井さんとのデュエット版Absolute Soul、

どの曲も素敵なので、沢山聞いて頂きたいですラブ

そして、今週末のリリイベも

楽しんでいきまっしょいヾ(@°▽°@)ノ

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

今日は発売日でソーーーーー!!!

2015-02-18-21-50-17_deco.jpg

アブソリュートソーーーーー!!!