店員さんになりました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は盛り沢山の1日でした~おんぷ

まずTOWER RECORDさんに飾っていただく等身大スタンディ用の撮影!



いらっしゃいませー♪

初めてTOWER RECORDさんのエプロンを

着させて頂きましたハート

バイトをしたことがないので、こういうエプロンを着るのが

とても新鮮で楽しかったですLOVE

近いうちにいくつかの店舗さんに飾られますので、

ぜひ皆さん等身大の鈴木を見つけて下さいラブ

展示が始まったらご報告しますね!

それから、リスアニ!WEBさんの取材もありました!

しかも、なんと!!!

今回のシングル「Absolute Soul」でデュエットして下さった大先輩、

奥井雅美さんとの対談取材でしたー!

歌が完成して皆さんに聞いていただいた今だからこその話をさせて頂きましたハート

奥井さんの言葉が心に染みて、とても嬉しかったです。

リスアニ!さん、奥井雅美さん、

ありがとうございました!

記事が出来上がるのを、私も楽しみにしています♪

そして、今日はこれで終わり…ではなく!\(^o^)/

お世話になっている方々と晩ご飯を食べに行きましたきらきら!!

初めて訪れる街、阿佐ヶ谷にて、焼き鳥~!!!




親子丼うまし!!!



他にもツルという部位を食べたんですが、

ジューシー且つあっさり、食べやすくて

とても美味しかったです!

色んなお話しをして、改めてアニメという素晴らしいものに

関わらせて頂けていることを、嬉しく思いましたハート②

明日も盛り沢山な1日!!! 楽しみだー!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

リスアニ!澄川さんと1枚\(^o^)/



いつも素敵な記事をありがとうございます!