観光なう!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は1日オフの日!

ということで、まず新宿にて

少し買い物をして来ました~LOVE

アルゴンキンでセール中の服をゲット!

最近は可愛い服をよく着ていたけど、

相変わらずアルゴンキンが好きだな~と実感\(^o^)/

実は今使ってる眼鏡は度ゆるめにしているので、

そろそろ度がピッタリの新しい眼鏡も欲しかったりするのですが、

それはまた今度の楽しみにしておきました音符

次回のご褒美にとっておきますラブ

そんなこんなで、そこから移動して、

今は東京から少し離れた所に来て

まったりしていますかお

ここ最近は時間が凄く短く感じたけど、

今日はゆっくり過ごしてるから時間も長く感じるなぁむー

明日もゆっくり観光するぞよー!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~



今日の晩御飯のデザートと共に写真にこ

ちなみに上着は今日買ったのを早速着てみた!

1枚羽織るだけでぬくぬく~♪