箱根旅行!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日もオフの日!

ということで、この2日間何をしてたのかというと!

実は箱根に行ってきたのです!

昨日は温泉にも入ったのです!

温泉凄くまったり出来て良かったなぁ~[みんな:01]

そして今日は、アクティブに観光!

ヴェネチアングラスを見にガラスの森美術館に行ったり、

星の王子さまミュージアムに行ってきました[みんな:02]

ガラスの森美術館では、グラスハープの演奏会もしてたので

聞いてきたんですが、とても綺麗な音色でうっとりしました[みんな:03]

あの小さなグラスから何であんな綺麗な音がでるのか不思議です[みんな:04]

こういう楽器とも一緒に歌えたら楽しそうだなーとも思ったり!

カンツォーネも初めて生で聞きました!!!

日本の曲とはまた違う、オシャレな曲と歌声だったな~[みんな:05]

なんだか今日は観光しつつ、芸術鑑賞な1日だった気がします!

楽しかったー!!!

明日からはレコーディングでする[みんな:06]

気合い入れて、頑張りましょーい!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

photo:01



箱根ガラスの森の美術館にて!