MF文庫J 夏の学園祭2014!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は、秋葉原でMF文庫J 夏の学園祭2014でしたー!

暑い中来てくださった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

手紙やプレゼントもありがとー!




似顔絵に感動しましたラブ




皆さん、一緒に楽しい空気を作ってくださって、

ありがとうございましたLOVE

後ろの方までお客さんが見えて、

とても嬉しかったです音符

またどこかの会場で皆様とお会いできたら

嬉しいです\(^o^)/

明日は東京でのオフの日!

久々にぼんやりのんびりしてきますかお

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

出演者の皆様と!



ノーゲーム・ノーライフのいしづかあつこ監督ともお会い出来ました!




ありがとうございました!!!m(__)m