さくら荘!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



皆さんコメントありがとうございます



皆がくれたコメント、凄く心に響いたし



とても参考になりました!ありがとうヽ(*´з`*)ノ



友達にも支えられて、スタッフさん達にも支えてもらって



こうやって皆さんにも支えてもらって



沢山の人に支えてもらって、



言葉で言い表せない位、とても感謝しています。



私ももっともっと皆のこと歌やブログで恩返しできるように



頑張らなくちゃ!って励まされました!



皆さんの応援に応えられるように



歌もガムシャラに頑張りますぜ( ^ω^)



コメント読んでたら、またヤル気湧いてきたにこ



とりあえず、期末も近いし



ちゃんと勉強しまするLOVE









そしてそして、今日はさくら荘19話を



見ましたしゃきーん



さくら荘は原作でも感動するけど



アニメでもやっぱり感動する…!



自分とキャラクター達の年が近いからか、



気持ちが分かって色んな気持ちになるし



何より応援したくなる(`・ω・´)



来週のさくら荘も楽しみだなー♪





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1361019286106.jpg




明日は学校が休みなので(ラッキー♪)



おじいちゃん家に泊まってきます音符



おやすこのみん!