CD発売間近!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

皆さんコメントありがとうございますラブ

質問も時々頂くんですが、

月1で企画している質問返しの時にまとめて

出来るだけお答えしたいと思っているので

よろしくお願いします♪





おじいちゃん家なうLOVE

うちのクラスでも、私が時々話すせいか

おじいちゃん有名です(笑)

そして今、おじいちゃん家で

「鈴木このみCD鑑賞会」をしてます(・ω・)/

今Dragon Guardianさんのアルバムに参加させて頂いた時の

「追憶の黒き魔剣士」を聞いているので

おじいちゃん家でメタルなう!状態ですにこ

おじいちゃんとおばあちゃんが2人で

ヲタ芸を繰り広げてますwww




そうそう!昨日友達からラインがきてて

何かなー?と思ったら

「とび森で鈴木の村から住民が

引っ越してきてんけどwww」ってきてて

ビックラポンでしたにゃ

まさか鈴木の村から友達の村に引っ越すなんて…!

とび森の凄さを改めて思い知りました(キリッ

そして明日でCD発売まで3日!ドキドキなう(´・ω・`)

でも凄く楽しみ!皆に歌を聴いてもらうのが

とても楽しみですにゃ

おやすこのみん!