大学!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


コメントありがとうございますにゃ


ぼちぼち受験の合格発表もあるみたいで


コメント読んでると、「合格しました」って


書いてくれてる方もいて(おめでとう!)


でもまだ受験を控えてる方も


いてるんだろうなぁと思います。


実は、今日私も学校の先輩方に受験について


色々教えてもらったんですが


私は小学校の受験は経験したけど


それ以降はちゃんとした受験を経験してないから


大学の受験については、心配だったりします。


今日話しを聞いたら、


やっぱり凄く大変だって皆言っていました。


自分がずっと続けていくのは勿論歌だけど


勉強もちゃんとしないといけないのか…と実感したりしました。


よく考えたら今年で私ももう2年生。


もうそろそろ大学のことも、


しっかりと考えていかないといけないんだけど


歌以外でしたいことが特に無いから


大学のことも「英語学びたいなー」って漠然と考えてたけど


大学は思ってるよりも大変そうです( ´(ェ)`)


私は受験はあまり経験してないけど、


オーディションは沢山経験しました。


私が思うに、受験とオーディションは


少し似ていると思います。


受験もオーディションも


自分のしたいことのために精いっぱい頑張る機会です。


受かったら嬉しいし、落ちたら悔しいと思うところも


似てると思います。


私の場合は、アニグラで優勝してデビューさせてもらうまで


オーディションに落ちて悔しかったこともあったけど


今になって考えると、その「悔しかった気持ち」を


味わったからこそ


得たものも沢山あったと思います。


その時に「悔しい!」って思ったから


「もっともっと上手くなろう!」って思えました。


負けることはやっぱり嫌なことだから


出来るなら負けたくないけど、


次につながる大きなバネになってくれていたと思います。


悔しい思いもこれからまだまだすることがあると思うけど


そこから何か新しい道が見えてくるかもしれないし


常に前を目指して、わたしも頑張りまんぼう!!!


皆さんを応援していますしゃきーん






P.S.私の目標の1つは、


友達にいつか「有名になったったったった(ドヤッ」って


言うこと!


ちなみに憧れは、タクシーから降りる時に


「あ、お釣りいらないです( ^ω^)」って一言言って


颯爽と去ることwww


おやすこのみん!