CD発売まで後1週間!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

コメントありがとうございます!

そういえば、昨日載せたあのクッキーの写真も

皆がコメントで書いてくれてるように成長記だけど、

このブログも成長記だよねにゃ

大人になった時に

「あー、あの時こんなこと思ってたなぁ。

こんなことしてたなぁ。」って

このブログを見ながら思うんだろうか…!

未来の自分とか全然想像出来ないけど

あんまり変わってなさそうな気がする(笑)

未来の自分、輝いてますようにヽ(*´з`*)ノ




今日は歌のレッスンに行ってきましたラブ

なんか今日はいつもと違って

声が重たいというか、

深い感じの声だったから

地声の音域の部分はめっちゃいい感じだったけど

その分裏声が出しにくかった(´;ω;`)

その日によって声の状態が違うから、

同じ歌を歌ってても、歌いやすかったり

歌いにくかったりするなぁ(´・ω・`)

声の力加減をコントロール出来るようにならねば( *`ω´)

でも今日は「腹筋がついたね!」と褒められた

この何週間か、毎週腹筋系の発声してたからかも…!

この調子や!!!!!!!! マッチョ!!!!!!!

CD発売まで後1週間!ドキドキなう!



P.S.やっと友達ととび森通信出来ましたLOVE

めっちゃ面白かった~♪

おやすこのみん!