ありがとう!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



なななんと!!!



さくら荘のゲームを頂きましたLOVE



アスキー・メディアワークス様、



ありがとうございます!





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG0835.jpg






昨日コメント見てて思ったんだけど、



昨日ブログに原作に対する思いを書いたものの



やっぱり文章下手だから、



ちゃんと伝わるかなぁって思ったんだけど



皆がコメントで、私の思ってることを



ドンピシャで書いてくれて



言いたいことが皆にちゃんと伝わったのが分かって、



嬉しくなりました。ありがとう!



本当に原作あってこそのアニメで、



アニメあってこそのアニソンだから



アニソンは本当に奥が深いです。



大切に歌っていかないと。



私はお喋りは好きだけど、友達にすら自分の思いを



伝えたりするのはあまり出来ないから



皆に思いを伝えるのはもっと難しいけど



今の私を知ってもらいたいから頑張って



思ったことは言葉にして書いてみますね!



それにしても、文章って難しい…(´・ω・`)











さてさて。



今日は友達ととび森の通信しようと思ってたんだけど



何故かエラーが出て出来ず…



3DSを色々設定してる間に



1日が過ぎてしまいました(´;ω;`)



友達と遊ぶ為に、部屋も綺麗に!





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG0834.JPG




また今度通信出来るといいな~♪



とび森してると現実の時間が分からなくなるwww













P.S.友達がこんな画像を送ってきましたラブ





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1361276221969.jpg




鈴木が去年作ったクッキーと



今年作ったクッキーの比較画像を作ってくれたらしい!



可愛く画像加工してくれてるけど



去年作ったクッキーの方、足かじられてるぞ(((゜Д゜;)))



こうやって鈴木は毎年成長していくのであった…。



おやすこのみん!