アニサマ感想!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー♪

今日はアニサマのことを書こうと思います!

書きたいことが沢山あるから、

何日かに分けて書くね(*^^*)

まずは楽屋に行った時にこれを見て

感動しました!

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1346065376538.jpg

凄い!アーティストっぽい!

そして、この日の衣装は赤!鳥籠イメージです☆

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1346067080164.jpg

楽屋での練習風景\(^o^)/

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1346065475170.jpg

MCはまだ少し苦手なので、MCはホテルで呪文のように

唱えてました!ベホイミ!w

緊張が凄くて本番前はずっとソワソワしたよ鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-0577.gif

いざ舞台裏に行ったら、緊張して逆に何も考えられなかった(´Д`)

今もブログを書きながら何故か緊張してます!

ホントにそれ位、緊張してました(>_<)

元々色んなことで緊張してしまうんだけど、

この日の緊張はそれはそれは凄かった!

でもステージにたって音が流れると、

歌うのがホントに楽しくてあっという間でした鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-0555.gif

歌ってる時にお客さんの顔が見えたんだけど、サイリウム振ってくれたり、

手を振ってくれたり、笑顔で聞いてくれてたりして、

凄く嬉しかったのを覚えています!

凄く温かいなぁって思いました(*´∀`*)

そしてMCは緊張しすぎていっぱい練習したのにも関わらず、

「ありがとうございます」を連発してしまったような気がします!

実はMCが一番ドキドキするなと思ってたんですが、

でもやっぱり楽しかったです鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1028.gif

あんなに大きなステージを思いっきり走れたのは

一生の武勇伝になりそうです(笑)

後々お母さんに足遅そうな走り方してたわーって言われましたw

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1346067188738.jpg

凄いピカピカしてて、燃えてる!!!!!って思ったよ!!!!!

ホントに楽しかったー!

CHOIR JAILを歌ってMCをした後、

有難いことにコラボをさせて頂いたんですが

それはまた明日詳しく書きますね鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-0001.gif




さてさて。

今日から学校が始まりました(*・ω・)

友達に会った瞬間、「フライングした鈴木やw」って言われ…

そう!友達に「遅れたけど誕生日おめっと!」ってメールしたら、

まさかの「明日なんですけどw」って返ってきたのですΣ(゜Д゜)

遅れるどころか1日フライングしたwww

で、今日プレゼント渡してきたよ!

私の誕生日の時は獅子唐くれるらしいです(笑)

明日も愉快な仲間たちと頑張ります!

おやすこのみん⊂((・x・))⊃