今日は…!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー♪

コメントありがとうございます!

さっき大阪に帰ってきました(*^^*)

今日は朝、ホテルの冷蔵庫を開けたら

お母さんの携帯の充電器が入ってました(笑)

何故…?w

そしてそして今日は、アニサマを見に行って来ました!

楽しくて思わずサイリウム振ってたのは、私です(キリッ

楽しかった!

昨日も燃え尽きたけど、今日はお客さんとして燃え尽きてきました\(^o^)/

トークも歌も、もっと上手くなれるように

頑張らないとな~ (*´∀`*)

鈴木、頑張ります!!!!!

ホントは昨日のこと、もっといっぱい伝えたいんだけど

時間が遅いし明日から学校で用意をしないといけないので

明日たくさん書きますね!

おやすこのみん!