アニサマ感想2!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー♪

今日はアニサマでコラボをさせて頂いたことを

書きたいと思います!

初出場で、まさかコラボをさせて頂けると思ってなくて、

聞いた時はビックリしたし嬉しかったです(*^^*)

野水いおりさん、三澤紗千香さんと「ブルーウォーター」を

歌わせて頂きました鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1028.gif

野水いおりさん、三澤紗千香さん、

ありがとうございました!

楽屋も一緒だったんですが、お二人とも優しくて

リラックスして過ごせました鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-0487.gif

ブルーウォーターもとてもいい曲で、

しっかり歌えて良かった!

お二人とのコラボ、凄く楽しくて心強かったです☆

MCでは、アニサマでしてみたいことを喋り…

私は皆さんに往復ウェーブをしてもらいました鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-0001.gif

あんなウェーブを見れることは中々ない!

めちゃくちゃいい体験をさせて頂きました鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1054.gif

嬉しかったです!

ウェーブして下さった皆さん、ありがとうございました!

そして、写真も撮らせていただきました(*´∀`*)

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1346155401428.jpg

本当にありがとうございました!!!!!



さてさて。

今日も学校でした鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1077.gif

この1週間は選択科目なので、今日は体育と英語でした (*・ω・)

体育はもうちょっと体力つけたいなと思って選んだんだけど、

ガッツリ筋トレで一瞬、三途の川が見えました。

もはやパトラッシュに迎えに来てほしかったw

立った時に足がパキパキって何回か鳴って、鈴木終了のお知らせ\(^o^)/

2時間バッチリ体力作りしてきました!

英語の授業では、英語でラジオを作ってます鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-0555.gif

何故か友達がYouTubeで私の歌を聞き出して

先生も「ほうほう」とか言いながら見てて恥ずかしすぎたwww

原稿もちゃんと作ったし、後は読む練習だけ!

英会話の先生に、あーはん?って言われましたw

今日も1日楽しかった\(^o^)/

おやすこのみん⊂((・x・))⊃


P.S.今日はTシャツを反対に着てましたw

Oh dear!!!←