眼張ります | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

コメントありがとー。



笑わせていただいた!
と同時に
秋の訪れを感じた


(涼くなったよ‥。笑)





いやいやいやいや!





秋生まれですし!



涼しいのとか好きですし!






寒いくらいがちょうどよい‥
うん。ちょうどよい。






みんなありがとう







目もかなり良くなりまして

みんなが冷やしてくれたおかげかな(何度も)




なんかちょっと痒いくらいになりまして
ポリポリ







落ち着き取り戻しました!



治りました!






今日一日休みで
おめめも静養
体も静養


つまりはぐーたらぐーたら








たまにはのんびりしたいなーとか

思ってた自分に喝!!!!





外に出ないとダメになる~


そう気づきた
2014秋






デブまっしぐらでした


あびね
あっびねー








ハッピーライフキャンペーン絶賛遂行中!


ということもあり

(後ろ左から三番目私です)

私にとってハッピーライフとは仕事をしてることなんではないかと





そう考えまして






働いてハッピーライフを満喫したいと思います






明日からまたガンバロー

おー!





一週間楽しんでこー!


おー!







あー、さちかかわいいー
(唐突に好きな写真だから載せた)


週末は仕事でフェスに行く予定です


イナズマロックフェス行かれる方は
会えるかもねー!!!!!




西川さーん♡