月野うさぎちゃんよりあみちゃん派 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

みたよみたよ


スーパームーン🌕






みんな見たー?










今日は大阪行ってきましたねん








大阪の人優しいからだーい好き










いや、名古屋のみんなも優しい













いやや、周りの人みんなやさしー










大好き。











月を見たせいかなんなのか









物思いにふける







そんな日もあるよね













満月に赤ちゃん生まれるとかさ、
狼男になるとかさ、



なんかあるのかなー?



ふしぎ。










モデルしたり
マネージャーしたり
歌ったり
踊ったり






ラジバンダ‥






あ、







いろいろあるけど







たのしい!








ブレブレかもだけど









たのしい!














みんなやさしいから


とにかく大好きだー















これからもよろしくおねがいします











あっさり人生ひょいひょいーっとうまく行かないけど



だから楽しいし







悩んでたら誰かが助けてくれるし




仲間ってもんは迷惑かけ合って生きてくもんだろ!!!
(金田一より引用)







うん。


そーだ


そーーーだ








みんなで助けあってこー







人という字は支えあっている
(金八より引用)




















で、












まぁ














つまり
















結局



















何が言いたいかというと



























ブレブレぐらいが丁度いい!!!!!
























盛れた~