めめめめめめめめ | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

ご無沙汰しておりめす









お久しぶりでございめす








先日飛騨高山でショーに出させてもらいました♪



私はヘアーショー部門で




ヘアーショーと言っても私はアレンジするほど毛がありません


ので



完全にウィッグ
地毛ゼロ



でございめした


たのしかった




先生も優しくて
最高でした!


高山ー
たかまったー!!!




高まった理由の一つ

目が!何より好きだった!!!















みてー!!!!!


















バラ咲いた

かわいかったー




最高でございめす
















目って大事だよね











目力重要













そんでね、今日起きたら
目が


こうなってた






力強く腫れまくってた






ツバメのヒナみたいな感じに
芸術的に、腫れ上がってた





いや、コーヒー豆みたいに
芸術的に、腫れ上がってた

コーヒーま目



早く治るといいけど、






なんやかんや元気に楽しく生きてます







ア目ニモマケズ
明日も頑張ろ!





目に関するダジャレ
お待ちしてます。