小さなキセキ大きなキセキ | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

今日は高山に向かってます。

ビューーーーーン。






進行方向が前向きになって良かった

名古屋出たとき後ろ向きだったから焦ったけど
途中で切り替わって前向きになるんだね



あー酔いそうだった



気持ち悪かった





げろー







酔わなくてよかった








酔うのはアーティストのライブだけで十分だ










24時間テレビの稲沢グランドボウル会場
中京テレビステージのMCを二日間やらせてもらったんだけど、





DA PANPから始まり早々たる顔ぶれのステージに
酔いました





ぐわんぐわん酔いしれました









みんな素敵!輝いてる!




直視できない!







つたないMCに温かい声援を本当にありがとうございました。








力になりましたー!!!










去年のスカイワードあさひ会場に続いて二回目の24時間テレビステージMCだったんだけども







去年ぶり!また会えたね!
OrangeSugarのお二人と
OS☆U!

うれしかったー!!!!♡

また会えるようにがんばろーっと



私にとってキセキは毎日起きてます!






こうやって活動できるのもキセキ!







二日間たくさんのキセキをありがとうございました♡



それが私の軌跡になる~♪