キセキ | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

晴れましたなー♡



今日は24時テレビの日!


つまりは夏休みラストスパートの日!


宿題も夏の思い出づくりも必死に取り組みましょう。
あなたならできる。










さて!




私は稲沢グランドボウル会場におりまーす







私は稲沢グランドボウル会場におりまーす











私は稲沢グランドボウル会場におりまーす!!!!!













三回も行った意味
















イベントステージにいるので
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪


お近くじゃなくてもお立ち寄りください!










みんなで盛り上げていきましょー♪









今年の24時間テレビテーマは
「小さなキセキ、大きなキセキ」









何もかもがキセキです









一昨日のビアガーデンでのライブも
みんなに出会えたこと
応援してくれること




ぜーーーーんぶキセキです!




ありがとうございます 








すべての出来事を大切に













キセキを感じながら










喜劇のような私のMCを見に来てちょんまげ