ゆったり?にぎやか?土曜日でした♪ | このこのアート太秦

このこのアート太秦

子供たちの一日を綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ

 

今日は週末!土曜日ですキメてるむらさき音符

雨降りなんて関係ない上差し元気いっぱいでいきましょうキラキラ

土曜日のお友達、

黄色い服に身を包んだ3人組さんからご紹介です!!

 

 

始まりの会ですピンク音符

今日の司会は中学生のお兄さん。

堂々とした進行でしたねウインク

 

 

体操はお友達のリクエストで

Adoさんの「唱」でしたニコニコ

ダンスは難しくってなかなかついていけなかったけど、盛り上がったね笑

 

 

午前中は来週のクッキングのお鍋に入れる具材を話し合いましたよ~照れ

3班に分かれて、お味も違うんだって鍋

今から楽しみだねぇ~アップ

来週お休みのお友達はひと休みです星

 

 

お腹空いたねぇ!いざお昼ご飯ですお弁当割り箸

 

 

午後からは訓練から始めましょう指差し

テスト勉強も時間が許す限りがんばりましたねグッ

 

 

アートタイムですカラーパレット花

だんだん画用紙が華やかになって来たね~りんごぶどうさくらんぼ

なにやら作成中ですニヤリ音符

お友達に絵をプレゼントしてくれたお友達もチュー

おにさん節分新作だ~!!!

立体作品にもとりかかりましたキラキラ

アイロンビーズをしているお二人さんの集中力には脱帽でした不安

 

 

自由時間ですよ~節分アップ

2冊を手に、忙しい~チュー笑

久しぶりのトランポリンも満喫できたねハート

 

 

おやつタイムですよだれ

 

 

終わりの会で絵本を聴いたら、今日はこれにておしまいですお願い

 

 

ありがとうございました!

月曜日からは雨が止むみたいでよかったです晴れ

来週も元気にこのこのさんに来てくださいね~音符

まってまーす流れ星流れ星流れ星

 

***************

 

他施設の子ども達の笑顔はこちらから!!

併せてご覧頂けると嬉しいです。

このこのアート堺
https://ameblo.jp/konokonoart/entry-12694139363.html

 

このこのアート京都
https://ameblo.jp/konokonoart-kyoto/entry-12694236400.html

 

このこのアート白川
https://ameblo.jp/konokono-shirakawa/entry-12694203735.html

 

とろんこアカデミー
"とろんこアカデミーBLOG | とろんこアカデミー"

  https://toronco-academy.com/category/blog/


とろんこアカデミーブリック

https://toronco-academy.com/category/blick/

 

本社:マコム・プラニング株式会社

マコム・プラニング公式サイト (macom-p.com)

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

放課後等デイサービス
このこのアート 太秦店

電話/075-865-4600 FAX/075-865-4611
住所/〒616-8181 
京都市右京区太秦京ノ道町11-2
プラムタウンイマイ一階
営業時間/月-金 11:00-20:00  (活動時間13:00-18:00) 
       土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/02/konokono%EF%BC%86toronco%E8%87%AA%E5%B7%B1%E8%A9%95%E4%BE%A1%E8%A1%A820230201.pdf 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼