今日は一日、まったり過ごせました♪ | このこのアート太秦

このこのアート太秦

子供たちの一日を綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ

 

今日はお休みのお友達、終業式があったお友達と

時間が分かれての活動でしたが

どどーんと一緒に紹介していきますニコニコキラキラ

 

 

始まりの会からスタートです爆  笑

体操も少人数でさみしいですが

元気にやっていきましょう音符

 

 

お昼ご飯タイムですお弁当割り箸

午前中に学校があったお友達はお腹ペコペコだねぇ~よだれ

 

 

訓練と宿題もやりますよ~指差し

スタンプラリーのゴール目指して頑張ろう上差しキラキラ

シールがたくさんたまったら、プレゼントももらえるよニコニコアップ

みんなそれぞれの課題に向かって真剣そのものおねがい拍手

お!まっすぐ前を向いてかっこいいねウシシ飛び出すハート

 

 

工作タイムですブルー音符

オリジナルカードもたくさんできましたよ~!

またお友達とカードバトルできたらいいねてへぺろ

アート爆発中のお友達!

ポスカを使って色とりどりに描いていきます爆  笑音符

私は絵よりあっちが気になるわ!と言わんばかりですが、

しっかりペンは握りしめてくれてます照れ笑

プラバンもやりますよ~!

こんなに素敵なキーホルダーが完成しましたラブ飛び出すハート

カバンにつけるんだってウインク

 

 

自由時間に公園に行ったお友達の様子ですにっこり花

とっても過ごしやすい気温だったみたいだね~!

いい笑顔だ~爆  笑

ブランコもたっぷりできたね照れ

お砂場も人気だねぇ音譜

 

 

お部屋での様子はコチラです指差し

トランポリン大好きなお友達。

ケラケラと楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきましたよ~チュー

ぐふふ笑

好きなシーンがあったのかな?ニコニコ

 

 

おやつタイムですジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

みんな大好きな時間だね~!

思わず笑顔が溢れちゃうね爆  笑アップ

 

 

今日もあっという間におしまいです星

ありがとうございました!

明日は卒業おめでとうクッキングですウインク音譜

おたのしみに~流れ星流れ星流れ星

 

**********************

 

他施設の子ども達の笑顔はこちらから!!

併せてご覧頂けると嬉しいです。

このこのアート堺
https://ameblo.jp/konokonoart/entry-12694139363.html

 

このこのアート京都
https://ameblo.jp/konokonoart-kyoto/entry-12694236400.html

 

このこのアート白川
https://ameblo.jp/konokono-shirakawa/entry-12694203735.html

 

とろんこアカデミー
"とろんこアカデミーBLOG | とろんこアカデミー"

  https://toronco-academy.com/category/blog/


とろんこアカデミーブリック

https://toronco-academy.com/category/blick/

 

本社:マコム・プラニング株式会社

マコム・プラニング公式サイト (macom-p.com)

 

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

放課後等デイサービス
このこのアート 太秦店

電話/075-865-4600 FAX/075-865-4611
住所/〒616-8181 
京都市右京区太秦京ノ道町11-2
プラムタウンイマイ一階
営業時間/月-金 11:00-20:00  (活動時間13:00-18:00) 

 


 土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/02/konokono%EF%BC%86toronco%E8%87%AA%E5%B7%B1%E8%A9%95%E4%BE%A1%E8%A1%A820230201.pdf 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼